[pbsd-mg2] Re: ATA boot disk

鈴木(康)です。
<199907191718.CAA20924@force.soum.co.jp>の記事において
jun@soum.co.jpさんは書きました。

  | www.wince.ne.jpでCEソフトコンテストみたいなのが
  | あるですね。CEのメーリングリストでここの
  | アクティビティを
  |    1) ガンガン紹介すべき
  |    2) だまっているべき
  |    3) その他

当然 2)でしょうね。だって Microsoft が主催なんだもの。

# でも、netmaj は、CE 版作ってみたいですね。
# 参加しようかな。

  | From: suz@d2.bs1.fc.nec.co.jp (Koji Suzuki)
  | Subject: [pbsd-mg2] Re: ATA boot disk
  | Date: Mon, 19 Jul 1999 22:11:20 +0900 (JST)

  | Netbsdだけで作れないのはなんとなく悔しいとか。

これはなぜなんでしょう?

エミュレータを使えば バイナリでも動くと思うし...
pcmcia の問題?

  | ログイン画面でNetBSD/pmaxって出るのもちょっと悔しい。

hpcmips/include/param.h:#define MACHINE         "pmax"

このあたりを変えればいいように思っているんですが、
なにせ、立ち上げテストができていないので、だれかやってみてください。

--
					鈴木 康司 @NEC