[pbsd-mg2] Re: ATA boot disk

From: suz@d2.bs1.fc.nec.co.jp (Koji Suzuki)
Subject: [pbsd-mg2] Re: ATA boot disk
Date: Tue, 20 Jul 1999 21:06:46 +0900 (JST)

>   | > もし、こうした方が良いというコメントがあれば、お願いします。> みなさん。
>   | Netbsdだけで作れないのはなんとなく悔しいとか。
> これはなぜなんでしょう?

言葉足らずでした。CFファイルシステムをNetBSD上でつくる方法を
書いたらいいのかな程度の意味です。

> エミュレータを使えば バイナリでも動くと思うし...
> pcmcia の問題?

動きます。僕の開発環境その2はNetBSD/arm32です。
JornadaのStrongARMのやつをうまく動かせれば、ARMとVRで
同じ開発環境が共有できて嬉しいかなと。

やってみます。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/