[pbsd-mg2] Re: How to make hpcmips

From: Akihiro IIJIMA <aki@jp.freebsd.org>
Subject: [pbsd-mg2] How to make hpcmips
Date: Wed, 21 Jul 1999 10:28:39 +0900

> 今 NetBSD/hpcmips の kernelコードをいじるには
> どんな環境が必要なのでしょうか?
>
> 1) PCMCIAスロットの付いた FreeBSD の入った PCに
>    NetBSDのソースと
>   クロス開発環境を入れる。
> 	FreeBSDのversionは いくつ?
	2.2.8で動いています。
> 	NetBSDソースのversionは いくつ?
	1.3Iです

> 2) PCMCIAスロットの付いた NetBSD  の入った PCに
>   クロス開発環境を入れる。
> 	NetBSDのversionは いくつ?
	たぶん1.3I

> http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/Project/hpcmips/ の
> 「作業のために」にある cross-netbsd.tgz って
>   いつ頃の
>   どの環境用のキットなのでしょうか?

これはNetBSD用のクロス開発環境ですよね。
1.3I用だと思うんですが。

> このWebページって 誰が変更可能なのでしょうか?
> Web書きボランティア 募集しませんか?

つーか、CVSで管理して、直したい人が直せばいいんじゃないかな。
-
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/
それはttyドライバのせいなんだよ。