[pbsd-mg2] Re: binary release infomation

Takao Shinohara <shin@sm.sony.co.jp> writes:

> 原因がわかったわけではないのですが......
>
> 私の環境でもtelnetdやtelnetはcore dumpして動作しませんでした。ところが、
> デバッグのためにstatic linkしたバイナリで試したところ、問題なく動作しま
> した。というわけで、dynamic linkがらみの問題かもしれません。

なんてことを書きましたが、NetBSD 1.4(i386)のホストマシンで作成したuser
landのバイナリの環境ではダイナミックリンクのものでも動作しました。

ということで、原因はクロスコンパイラのバージョンの違いかもしれません。
原因を追及していないので、状況証拠しか示せませんが、ご参考まで。

* * * * *

ところで、ようやくNetBSD 1.4(i386)のホストマシンで、カーネルだけでなく
user landも作成できるようになりました。CVSのソースそのままではいくつか問
題があるので、修正する必要があります。

修正内容の中には正しいやり方かどうか自信がない(内容を理解できていない)も
のもありますが、アカウントがいただけたらまとめてcommitしたいと思います
(現在アカウント申請中)。

P.S	R700で動かすために、カーネルも少し修正しています。GPIO関係が主な
	内容です。

篠原