[pbsd-mg2] RE: binary release infomation

後で本家に marge することを考えて、user land は極力修正しないという
方針にしている(個人的に)のですが、
user land の修正はどういったものですか?

> P.S	R700で動かすために、カーネルも少し修正しています。GPIO関係が主な
> 	内容です。

gpio 関係が最近 Hot ですね。IRQのあつかいは頭が痛いです。

#あとサスペンド...

Takemura