[pbsd-mg2] Re: binary release infomation

soda@sra.co.jp wrote:

 > ところで、クロスに関しては
 > 	http://wonder2.aist-nara.ac.jp/~yasufu-i/NetBSD-X68k/
 > あたりが参考になると思うんですが、このメーリングリストで紹介されてまし
 > たっけ。(されたような気がするけど、忘れた…)

伊藤さんのクロス環境ページ、もっと新しいのがあったような気がしたんだけど...

最近のNetBSDだと、
AR, AS, CC, CPP, CXX, FC, LD, NM, RANLIB, SIZE,
ADDR2LINE, GASP, OBJCOPY, OBJDUMP, STRINGS, STRIP, HOSTED_CC,
などの環境変数が正しく設定してあれば、
makeするだけで、クロスコンパイルできますです。

# cross-netbsdだと mipsel-netbsd-make scriptで設定してます。

hpcmips CVS treeのだと、bin/ksh,usr.bin/tn3270あたりが
cross compileできないかな。kshはなにかdefineが足りないだけだったはず。
tn3270はmake targetから外してしまえば良いし :-)
-currentのものを持ってくるという手もあります。

sakamoto