[pbsd-mg2] RE: E-55 Builtin Console Params

CE のことはよく分からないのですが、起動時の引数は入力するのが面倒では
ないでしょうか。WinMain に渡される第三引数も、null になっていて
コマンドラインの取得の方法もよく分かりません。

>     2) 最後に起動したときの選択を記憶しておく

こちらの機能を先週から作っていました。一応できたので、cvs から出して
使ってください。

勢い余って Version 1.00 としましたが、シンボルテーブルのロードは
まだできていません。

Takemura