[pbsd-mg2] Re: E-55 Builtin Console Params

"Takemura" <takemura@ca2.so-net.ne.jp> writes:
> CE のことはよく分からないのですが、起動時の引数は入力するのが面倒では
> ないでしょうか。WinMain に渡される第三引数も、null になっていて
> コマンドラインの取得の方法もよく分かりません。

ショートカットを作っておけば、そこで引数を指定できるような気がするのです
が。(ショートカットのプロパティを書き換えて、引数を加えるという意味です。)

私はWindowsでプログラムを作ったことがないので、コマンドラインの引数がプ
ログラムからどのように参照されるかはわかりませんが、少なくともWin32のプ
ログラムでは可能なようです。

> こちらの機能を先週から作っていました。一応できたので、cvs から出して
> 使ってください。

ありがとうございます。これでまたストレスが減りました:-)

篠原