[pbsd-mg2] Re: pocketbsd is always on my mind.

> ううむ。この辺の心はどのへんなのかは僕には判断できんです。

hpcmips のカーネルは、当然 PocketBSD プロジェクトの成果物ですから、
PocketBSD ですよね。
PIM 関係のツールも、当然、PocketBSD プロジェクトの成果物ですから、
PocketBSD ですよね。
では、baseminimum に含まれるツール群は、PocketBSD プロジェクトの成果物
でしょうか?

> ポケットにはいるくらいちっちゃいBSDシステムなんだぴょーんとか。
> 駄目かな。

vax は、ポケットに入らないっす。
--
soda