[pbsd-mg2] Re: pocketbsd is always on my mind.

土曜日にあるJANOG IPv6インストール大会にモバギIIを持ち込みます。
もしいらっしゃるかたは情報交換しましょう。

From: Noriyuki Soda <soda@sra.co.jp>
Subject: [pbsd-mg2] Re: pocketbsd is always on my mind.
Date: Tue, 27 Jul 1999 16:42:00 +0900 (JST)

> では、baseminimum に含まれるツール群は、PocketBSD プロジェクトの成果物
> でしょうか?

今、鈴木さんがやっているようなツールの選択についてはやる価値のある
成果だと思いますがたしかにそういわれると苦しいですね。

> vax は、ポケットに入らないっす。

でっかい箱でも中で動いているのは超コンパクトなBSDシステムですよとか。

まあ、まず実装ありきの原則を守って、さくさく鈴木さんがリストアップした
コマンドだけをmakeしてtarballまでできるような環境を作るといいんでしょうね。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/