[pbsd-mg2] conf.c

 >  として、probeした時にenableしっぱなしにしてみたところ、SCSIディスクを
 > マウントしてブートできました。どうしたものかな、と思ってるとこですが...

普通の BSD っぽくなってきましたね。

 >  と、そろそろ、hpcmips/hpcmips/conf.cを整理しましょう。添付したのは
 > ブートログと、僕のconf.cです。こんなのどうでしょう?

すみません。前にも指摘を受けて、片付けようとは思っていたのですが、
ついつい後まわしになっていました。

私はこれでいいとおもいます。i386 とか pmax とか、同じにしても
意味はないんですよね。

バイナリのファイルシステムイメージを配っている
鈴木さんが OK なら conf.c を取り替えたいと思いますが。
#MAKEDEV って手で書くんでしたっけ?

#私はあまり user land をいじって(boot したら shutdown)いないの
#ですが、ファイルシステムは distrib/miniroot/ で make したものを
#使っています。

Takemura