[pbsd-mg2] Re: conf.c

鈴木(康)です。
<199907280101.KAA04660@shin1.sm.sony.co.jp>の記事において
takemura@sm.sony.co.jpさんは書きました。

  | バイナリのファイルシステムイメージを配っている
  | 鈴木さんが OK なら conf.c を取り替えたいと思いますが。
  | #MAKEDEV って手で書くんでしたっけ?

# リリースしているバイナリとどう関係あるかいまひとつ理解できなかったの
# ですが...

MAKEDEV だけの話だとすると、pmax ベースに wd を追加しただけなので、

sh MAKEDEV rz0

とかすれば使えるということで良いのでしょうか?

それとも
	sbin/scsictl
とかを復活させた方が良いということ?
でしょうか。

( PocketBSD として使うとき に SCSI の disk をつなげる人はいないと
おもうので)
とにかく PoketBSD の userland 構築自体には、関係ないと思っています。

--
					鈴木 康司 @NEC