[pbsd-mg2] Re: conf.c

Date: Tue, 03 Aug 1999 05:01:48 +0900
From: UCHIYAMA Yasushi <uch@nop.or.jp>
 >  vrgiu_intr_establishとisa_intr_establishは、別々に実装するのが正しい
 > です。書き直しました。

 > と、僕の改造パッチですが、merge用に調整してるとこです。

もうすぐ cvs のアカウントができるんですよね?
私は今週末は完全に塞がっていて、作業できません。
uch さん準備ができたら commit してください。

 >  GIUの割り込みについて僕が調査用に使ってる部分があるんですが、options
 > で有効になるようにしておきましょうか?

こちらも commit の際に入れて下さい。
MC-R300 や Everrex では無効になるように platform ID でハードコード
するといいかも知れません。

 > # MC-R300とFreestyleのボタンについては全部調べました。

すごいですね

Takemura