[pbsd-mg2] Re: conf.c

 vrgiu_intr_establishとisa_intr_establishは、別々に実装するのが正しい
です。書き直しました。

 | ここで警告がでてコンパイルできませんでした。
 |
 | + #include <sys/disk.h>
 |
 | を追加しました。そちらではどうなっていますか?

その通りでした。追加してください。

 | pcic と GIU の間の接続がわかっていない機種では pc card や CF が
 | 一時的に使えなくなるとおもいます。
 | MC-R,Everex 以外の機種をお持ちの方は、GIU の先の接続状況を
 | 早めに調べて下さい。
 |
 | 調査方法に関してもここで議論していく必要がありますね。

 GIUの割り込みについて僕が調査用に使ってる部分があるんですが、options
で有効になるようにしておきましょうか?
# MC-R300とFreestyleのボタンについては全部調べました。

と、僕の改造パッチですが、merge用に調整してるとこです。
---
UCHIYAMA Yasushi
uch@nop.or.jp