[pbsd-mg2] RE:R320 de boot

  たけむらさん、こんにちは。

>R320 の platform ID を追加して、pbsdboot のメニューにも追加しました。
>あとは configration file をうまく書けば R300 と同じように動作する
>かもしれません。

 ありがとうございます。

>上記の VR4100 の部分は、VR4121 Rev. 0.0 の間違いですよね!?
>そうでなければ、CPU の判別ルーチンになにか問題があるかもしれません。

 残念ながら、VR4100 で、"Rev. 0.0" という部分が出てこないのです。
 ひょっとすると、古いソースでLinuxでコンパイルしたのが原因かもしれません。

 とりあえず、mini.tar.bz2 をCF に載せるつもりですが、
 Linux (kernel 2.0.36) からだと、CFに書き込みが出来ないようです。(read only)

 #カーネルを2.2系に変更すればOKかどうか調べるよりも、
 #母艦にFreeBSD をインストールしたほうがいいような気がしますが、
 #めんどくさいです。(笑)

  蔦 博和