[pbsd-mg2] RE: merge into current

曽田さんはここ(pbsd-mg2)にもいますから(^^;

> たけむらさんに、
> coreまたは accounts@netbsd.org 宛に「hpcmipsをマージしたい」旨
> 連絡をとっていただくのがよいのでしょうか?

いまの cvs ツリーを stable にして、cvs.netbsd.org に移動するか
どうかといった、作業手順はおいといて、とりあえずメールしました。

英語苦手なので、メールを書くのにすんごく時間がかかってしまったし、
ちゃんと意味を理解してもらえるかどうか不安ですけど...

Takemura