[pbsd-mg2] Re: merge into current

こんばんは。

> 今後の開発をどうするかという話にも関係しますが、できれば、
> jp.netbsd.org と netbsd.orgの二つの cvs repository を維持していくより
> は、netbsd.org の repositoryに一本化して保守した方が、開発の手間は減る
> んじゃないかと思います。
できれば repositoryは一本のほうが良いでしょうね。
その前に 1.4-Release とか1.4以降のどこかのsnapに追いつく必要はありますか?
一度おいつけばnetbsd.orgの-current一本のほうがいいんでしょう。

> sato さん, shin さん, uch さん, suz さん, takesi さん, どうですか?
> cvs.netbsd.org にアカウントを申請して、takemura さんの作業を助けて
> いただけないでしょうか?
> (あと、Warner さんはどうでしょう?)
現状、moguの方の作業もとまっているようにあんまり作業できないのがのです..
可能であれば作業はしたいとは思います。でも、作業できない状態でアカウントを
申請するのも...

ついでにいくつか聞いてしまおう。

> ・いくつかの英語のメーリングリストは講読する必要がある
これはどれをとればいいのでしょう? ML名をおしえてください。

KNFとはなんでしょう? coding style? 読むべきdocumentは?

現状のhpcmipsのコードのいくつかにはPocketBSDなCopyrightがはいっていますが
これをNetBSDにcontribする際にどうすべきかのdocumentはありますか?
PocketBSDからcontribされたことを明記して
NetBSDのコードということで二重にCopyrightをいれるとかそういう風にするんだと
思うのだけれど..

sato