[pbsd-mg2] Re: merge into current

> 3 秒で core member の christos から返事がきました。

むむむ、3 秒… ^^;

> 曽田さんが保証人になってくれれば merge のためのアカウントを
> 作成してくれるそうです。
>
> さて、どうしましょう(^^;?

takemura さんに関しては決まりですから、むしろ、cvs.netbsd.org での、
takemura さんの作業を助けてくれる人はいないかということですよね?

今後の開発をどうするかという話にも関係しますが、できれば、
jp.netbsd.org と netbsd.orgの二つの cvs repository を維持していくより
は、netbsd.org の repositoryに一本化して保守した方が、開発の手間は減る
んじゃないかと思います。

sato さん, shin さん, uch さん, suz さん, takesi さん, どうですか?
cvs.netbsd.org にアカウントを申請して、takemura さんの作業を助けて
いただけないでしょうか?
(あと、Warner さんはどうでしょう?)

cvs.netbsd.org で作業する場合には、
・hpcmips 以外の他の port に対して、悪影響を及ぼさないように注意する
  必要がある
・いくつかの英語のメーリングリストは講読する必要がある
という違いはありますが、それ以外に関しては、mogu での作業と、特に違い
はありません。
--
soda