[pbsd-mg2] Re: R320 de boot

 |   なぜか、最新のpbsdboot.uu がうまくuudecodeできないようです。(私だけかも)
 |  実行すれば、CEのソフトではない云々と叱られてしまいます。
 |  しかたがないので、古いpbsdboot.exe を使用しました。

今日(990817)check outしてきたツリーからはuudecodeでき、MC-R300で使えました。
ISA bus, シリアルコンソールには、platform IDが必要なのでまず最新のにしてみてください。
---
UCHIYAMA Yasushi
uch@nop.or.jp