[pbsd-mg2] Re: Cassiopeia E-500 (Re: GIU-ISA bridge)

佐野@リムネットです。

<19990816040535J.uch@nop.or.jp>の記事において
uch@nop.or.jpさんは書きました。

まだ、E-500 は開けていないのですが、
<http://www.linuxce.org/mailing-lists/linuxce-devel/archives/msg00776.html>
で紹介されている、
<http://www.ltc.com/linux-mips/>
を見ると、E-105 の中には
    JP21816-60
    CASIO NM2005
    CASIO NM2003COMGA
があるようです。外見/仕様を見ると E-105 = E-500 (?) みたいですので、
E-500 の中も同じではないでしょうか。

CASIO のカスタムチップらしい NM2005 と NM2003COMGA をサーチエンジンで
調べたのですが、ヒットしませんでした。

今日、帰ったら、E-500 を分解してみようと思います。