[pbsd-mg2] Re: merge into current

 > 開発をお手伝いする意志はあるのですが、

 > 「developerとしてふさわしい」言えるほど時間を割けるかどうかはあまり自信
 > がありません。
 >
 > 本業がそれなりに忙しいので、まとまった時間が取れるのは週末だけなのですが、
 > 毎週必ずできるというわけでもありません。

週末、たまにしか作業できないのは私と同じです。
他の方も似たような状況だとおもいます。
#そこのところは人数でカバー?

PocketBSD 関連の人などはみな週末 only だし。
#週末しかメール読まない人もいるし(^^;

 > というわけで、どうしようか迷っているのが現状です。

後からでもアカウントの追加はできると思います。
いつでも言って下さい。
それとも、とりあえず入れときましょうか?

Takemura