[pbsd-mg2] Re: merge into current

Noriyuki Soda <soda@sra.co.jp> writes:
> sato さん, shin さん, uch さん, suz さん, takesi さん, どうですか?
> cvs.netbsd.org にアカウントを申請して、takemura さんの作業を助けて
> いただけないでしょうか?

開発をお手伝いする意志はあるのですが、

Noriyuki Soda <soda@sra.co.jp> writes:
> 	「その人達全員が、developer としてふさわしいか?」という
> 	のが正しい質問。

「developerとしてふさわしい」言えるほど時間を割けるかどうかはあまり自信
がありません。

本業がそれなりに忙しいので、まとまった時間が取れるのは週末だけなのですが、
毎週必ずできるというわけでもありません。

cvs.netbsd.orgのCVSのrepositoryを変更するとなると、変更結果が問題を引き
起こしたり、あるいはcommitし忘れたなどの理由でソースに不整合が生じたよう
な場合、すぐに対応できるかどうかが心配です。とくに他のアーキテクチャに関
しては、手元にテスト環境を全部揃えるわけにもいきませんし。

というわけで、どうしようか迷っているのが現状です。

篠原