[pbsd-mg2] Re: R320 de boot

 >   蔦です。
 >
 >   kernelはftp://f77.nop.or.jp/users/uch/NetBSD/hpcmips/netbsd
 >   を使用し、
 >   ftp://ftp.jp.netbsd.org/pub/NetBSD-jp/hpcmips/binary/mini-0705.tar.bz2
 >  をCF(32MB)上で展開しました。
 >   なぜか、最新のpbsdboot.uu がうまくuudecodeできないようです。(私だけかも)
 >  実行すれば、CEのソフトではない云々と叱られてしまいます。

uch さんからフォローがありましたが、まだ駄目ですか?
pbsdboot.exe は Windows CE 1.01 用のバイナリなのですが、
これがいけないのかな。

 >  しかたがないので、古いpbsdboot.exe を使用しました。
 >  その結果ですが、
 >  どうも困ったことに、CFが認識されないようです。

古いのだと、R320 の platid が登録されていない場合は
(メニューに R320 がなければ)CF の PCIC の probe に行かないので、
CF も認識されません。

 >   #たけむらさ〜ん、新しいpbsdboot.exe をmailでお願いします。m(..)m

すみません、今は手元にありません。
cvs web から落してみたり、一度 rm pbsdboot.uu してから cvs update して
みてはどうですか?

Takemura