[pbsd-mg2] Re: merge into current

鈴木(康)です。
<9908170116.AA14213@lachesis.sm.sony.co.jp>の記事において
shin@sm.sony.co.jpさんは書きました。

  | 少し考え過ぎていたかもしれません。
  |
  | 	SHINOHARA, Takao <shin@sm.sony.co.jp>
  |
  | でアカウントの申請をお願いします。できるだけやってみようと思います。

しばらく留守にしていたので、返答が遅れました。

	SUZUKI, Koji <suz@hpc.bs1.fc.nec.co.jp>

も間に合えばお願いします。

--
					鈴木 康司 @NEC