[pbsd-mg2] Re: NetBSD 1.4

佐藤です

At 午後 03:00 99/8/22 +0900, you wrote:
> 内山さんが marge した 1.4 のコードを jp.netbsd.org の cvs
> にいれましょうか、
> どうしましょうか。
私的にははいっているとうれしいな。

> ブランチを作って今のコードはブランチにして、トランクに 1.4 のコードを
> 上書きするのがいいでしょうか。
そうですね。

とりあえず 本家での作業が始まるまでのコードを各自が個人でかかえている
よりはみんなでテストしてたほうが良いとおもうので1.3Iベースの現状のは
適当に更新してほうがいいかなと思います。
で、できれば1.4ベースのものも。

sato