[pbsd-mg2] RE: netbsd.org account

昨日は encrypted password はいらないのでは?といいましたが、
よく考えたら、それがないとログインできないですよね。
やっぱり必要なのでしょうか。
私は、適当なパスワードを設定して作ったエントリを送りました。

Takemura