[pbsd-mg2] RE: NetBSD 1.4

1_3_stable というブランチを作成して、

  ---+---→ 内山さんのコードを上書きする
      \
       \
        +→ 1_3_stable

check out してある手元のコードに 1.4 ベースのを上書きして、
新規ファイルは cvs add し、なくなったファイルは cvs delete する。

と、いうような手順になるのでしょうか。
いちいち add/delete するのは面倒な気もしますが、もっとよい
方法は無いのでしょうか。

内山さん、上記の作業をすることは可能ですか?

だめなら私がやろうと思いますので、いれるべきソースを
どこかにおいてください。
ftp://f77.nop.or.jp/users/uch/NetBSD/hpcmips/1.4J/ ので
いいですか?

#wscons はそのあと、1.4ベースでやろうかと...

Takemura