[pbsd-mg2] Re: NetBSD 1.4

> arch/mips の方は, 下の ``展開'' の意味するところがまさに言葉通りに変更
> 済みの source を copy することだとしたら, 上書きするほうの base と, さ
> れるほうの base をあわせておかないと (or 変更がないことを確認しておか
> ないと), その間の変更がなくなってしまう場合もあるので, 気をつけたほう
> がいいように思います.

書き忘れたのですが、その通りです。(どーも。> enami)
uch さんが作業されたベースのバージョン (1.4J) が残っているのであれば、
手順 2. で、それ (1.4J) をそのまま import すれば、こういう心配はあり
ませんから、mogu.iri.co.jp のリポジトリについtへあ、その方が良いかも
知れません。

# その後、すぐに、必要ならもう一度 1.4K を import すると。
--
soda