[pbsd-mg2] Re: NetBSD 1.4

Noriyuki Soda <soda@sra.co.jp> writes:

> 	(b) uch さんの 1.4J ベースのものも import して開発
> 		たぶん、arch/mips, arch/hpcmips の変更の必要は
> 		ほとんどないと思うので、最新 (1.4K) を入れた方が
> 		良いような気もしますが。

arch/mips の方は, 下の ``展開'' の意味するところがまさに言葉通りに変更
済みの source を copy することだとしたら, 上書きするほうの base と, さ
れるほうの base をあわせておかないと (or 変更がないことを確認しておか
ないと), その間の変更がなくなってしまう場合もあるので, 気をつけたほう
がいいように思います.

> 4. uch さんの作業したものを、作業領域に展開 (作業領域を上書き)
> 	このとき、ディレクトリ CVS の下は上書きしてはいけません!!!

enami.