[pbsd-mg2] NetBSD-1.4K

 CVSの作業を終了しました。1999-08-24のものをベースにしました。
kernelについてはクロス/セルフでコンパイルできること、起動できることを
確認しました。ユーザランドはまだコンパイルも流していません。

 arch/mipsの下のhpcmipsに必要な変更は全て__hpcmips__になっています。
ここはmergeした後に、然るべく変更かと思ってこうしてあります。
 userland部分、とりわけsoft-float部分は、mergeに向けてはまだなにもして
いません。

 セルフでコンパイルするときは、config, make, /usr/share/mkを更新し、
MACHINE_ARCH=mipsel;export MACHINE_ARCHしてからmakeしてください。

 チェックアウトしたものをftp.jp.netbsd.orgに置きたいのですが、
どこに置いたらいいのでしょうか?
# あと、/devを更新した、mini-0705.tarも置きたいです。
---
UCHIYAMA Yasushi
uch@nop.or.jp