[pbsd-mg2] Re: NetBSD-1.4K

Takao Shinohara <shin@sm.sony.co.jp> writes:
> それから、import時に -I ! を指定しなかったからではないかと思うのですが、
> 以下の二つのファイルが消えていました。
>
> 	bin/csh/USD.doc/csh.a
> 	usr.bin/vi/docs/USD.doc/vi.ref/ref.so
>
> どちらもデフォルトでは無視される名前です。

書き忘れましたが、これらのファイルについてはどのように修正するのがCVS的
に正しいかわからなかったのでそのままにしてあります。

P.S	NetBSD 1.4のリリース後に<sys/endian.h>が追加されているので、クロ
	スコンパイルするホスト側でもヘッダファイルを更新しないとコンパイ
	ルできないバイナリがありました。games/fortune, games/monopだった
	かな?(私はNetBSD 1.4/i386でクロスコンパイルしています。)

篠原