[pbsd-mg2] account of uch and suz

uch さんと suz さん以外のアカウントはできましたね。

アカウント作成が遅れていたのは、アカウント作成担当者の引継ぎが
うまくいってなかったせいみたいです。
(core は、passwd エントリーを受け取ったその日に作成担当者に
 転送したみたいんなんだけど、そこで止まっていたそうです。^^;)

uch さんの agreement も届いているそうなので、もうすぐできると思います。
suz さんの agreement は届いてないそうなんですが、いかがでしょう?
--
soda