[pbsd-mg2] Re: account of uch and suz

鈴木(康)です。
<199909090606.PAA14653@srapc342.sra.co.jp>の記事において
soda@sra.co.jpさんは書きました。

  | uch さんと suz さん以外のアカウントはできましたね。
  |
  | アカウント作成が遅れていたのは、アカウント作成担当者の引継ぎが
  | うまくいってなかったせいみたいです。
  | (core は、passwd エントリーを受け取ったその日に作成担当者に
  |  転送したみたいんなんだけど、そこで止まっていたそうです。^^;)
  |
  | uch さんの agreement も届いているそうなので、もうすぐできると思います。
  | suz さんの agreement は届いてないそうなんですが、いかがでしょう?
  | --

すいません。
出そうと思いつつ、延び延びになっていました。

今週末には出そうと思います。
--
					鈴木 康司 @NEC