[pbsd-mg2] RE: cross-netbsd

差出人 : Kazuki Sakamoto <sakamoto@cec.co.jp>
宛先 : pbsd-mg2@bronze.is.titech.ac.jp <pbsd-mg2@bronze.is.titech.ac.jp>
日時 : 1999年9月10日 19:43
件名 : [pbsd-mg2] Re: cross-netbsd

>pkgsrcはNetBSD専用ではない(solaris,linux系osなどでもつかえる)ので、
>-netbsdはいかんです。

    TARGET?= ${GNU_ARCH.${TARGET_MACHINE_ARCH}}-netbsd

と書いてあったので、いいかなあと(^^;

>手元のpkgsrcをupdateしましょう。
>もれなくpkg_installなどのupdateも必要になります。

pkgsrc/mk の下のファイル2,3個 add すれば単独で make できて
(depend しているパッケージはバイナリからあらかじめ pkg_add しておく)
うれしいかと思ったのですが、そう簡単にはいかないのですね。

ところで、cvsweb で pkgsrc の pkgsrc/mk がどのくらい更新されているか
見ようかと思ったのですが、pkgsrc や xsrc は cvsweb に見当たりません。

http://cvsweb.netbsd.org/cgi-bin/cvsweb.cgi/

どこかほかで見ることができますか?
ちゃんと anon-cvs でとらないとだめですか?

#貧乏なので、CD-ROM に頼っているんですが...

Takemura