[pbsd-mg2] Re: cross-netbsd

> ところで、cvsweb で pkgsrc の pkgsrc/mk がどのくらい更新されているか
> 見ようかと思ったのですが、pkgsrc や xsrc は cvsweb に見当たりません。
>
> http://cvsweb.netbsd.org/cgi-bin/cvsweb.cgi/
>
> ちゃんと anon-cvs でとらないとだめですか?

現時点では、pkgsrc は rsync/anoncvs/cvsweb ではアクセスできません。
本家が、rsync で提供してくれるのを待っている状態です。

> どこかほかで見ることができますか?

竹村さんなら、cvs.netbsd.org {にログイン,からcvs checkout} すれば
見ることができる {,し直せる} と思います。:-)
--
soda