[pbsd-mg2] Re: Telios cannot load kernel

佐野@リムネットです。

<19990917002845L.uch@nop.or.jp>の記事において
uch@nop.or.jpさんは書きました。

ああ、すみません、CPU が違うのですね。よく見たら
E-500 は
  プロセッサ: MIPS R4000
Telios は
  プロセッサの種類: MIPS R3000 Family
となっていました。R3000 系のことを完全に忘れていました。
大ボケなことを書いて申し訳ありませんでした。
カーネルの開発はスキル不足なので、動作テストぐらいしかできませんが、
NetBSD/i386 で 1.4 のクロスコンパイル環境を整備して待っています。
# まだ、NetBSD 自体の環境整備で躓いていますが。
# E-500 といい TFT ディスプレイの誘惑に負けて失敗しているような気がします。