[pbsd-mg2] Re: Telios cannot load kernel

At 23:14 99/09/16 +0900, Sano Yukihiko wrote:
> SHARP の Telios ですが、pbsdboot.exe でカーネルがロードできません。
> pbsdboot.exe は Aug 26 のスナップショットのものです。

ついに Telios が出ましたね。
VR42xx が大分動き出したので kernel 屋さんは他の CPU(MPU) に
移り始めたのでしょうか?

皆さん今はどの辺を target にしていてどんな状況なのでしょう?

# sound device を何とかして IPv6 の streaming
# 中継に使いたいと言う話も聞いたし・・・

どんどん面白くなってきましたね。