[pbsd-mg2] Telios cannot load kernel

佐野@リムネットです。

SHARP の Telios ですが、pbsdboot.exe でカーネルがロードできません。
pbsdboot.exe は Aug 26 のスナップショットのものです。

  Data in memory will be lost.
  Are you sure?

で、[はい(Y)] ボタンを押した後 [Loading...] 画面で止まります。
カーネルの読み込みを示すレベルメータは一目盛もでません。

マウスの操作は可能ですし、[Cancel] ボタンおよび [×] ボタンも押せますが、
何も起こりません。
他のアプリケーションに制御は移せます。

Windows CE 側で何か設定があるのでしょうか。
E-500 ではこのようなことはなかったので、困っています。