[pbsd-mg2] RE: Commit NetBSD/hpcmips codes

差出人 : Takao Shinohara <shin@sm.sony.co.jp>
宛先 : pbsd-mg2@bronze.is.titech.ac.jp <pbsd-mg2@bronze.is.titech.ac.jp>
日時 : 1999年9月19日 13:11
件名 : [pbsd-mg2] Re: Commit NetBSD/hpcmips codes

>この件ですが、どなたか作業していますか?
>
>Jonathan Stoneの提案と曽田さんの提案の折衷案で、以下のoptionsを使うよう
>にしたパッチを作ってみました。進捗がないようでしたら、このパッチを
>port-mipsに投げて意見を聞いて、反対がなければcommitしてしまいたいのです
>が。

よろしくお願いします。

#いまから patch 作るところでした。inc してよかった:-)

これが済めば、あとは user land と gcc ですね。
問題になるような修正はほとんどないと思いますが、committer に
なった人で適当に手分けして作業してほしいのですが、どうでしょうか。
一度に複数の修正を投げると、どれかひとつが引っかかると、全部が
pending になってしまうので、細かく分割して手分けしたほうが楽だと
思います。

あと、uch さんの作ってくれた hpcmips のページも comimt しても
らえますか > uch さん

Takemura
    hpcmips の下を import しました。
shin
    sys/arch/mips の修正
uch
    web page の追加

Takemura