[pbsd-mg2] Re: Telios cannot load kernel

 > すみません。書き方が悪かったみたいです。
 > 皆さんが、どの辺の code を書いていて、進捗状況はどういう具合なのかな?
 > と思った次第です。
 >
 > 有る程度、皆が把握できていると何かと良いかなと言うだけなんですが・・・
 >
 > # 実は私が分かっていないだけで他の方は把握しているのでしょうか?

たぶん誰も把握できてないですよね。この ML に書いてあることが
全てなわけで、これだけでは把握できないでしょう。
(最近では @netbsd.org の ML のいくつかにも関連する話題は出ますが)

××をやってます、と先に言うと、宣言や commitment みたいで
気が重い、ってのはわかりますが、作業が重複して無駄になったり、
見通しがつかなかったりしてなにかと良くないので、なるべく
カゼ通しを良くしましょう。

私は現在 merge の作業とその後のいくつか来る英語メールの応答で
飽和しています。user land の下の修正の merge は誰かやってくれると
信じています:-)
port-maintainer としての雑用がいくつかありそうですが、まだよく
わかりません。
落ち着いたら pbsdboot.exe と wscons に戻ると思います。

Takemura