PR(Re: i think that we have to ...)

 > 私もバグだと思ったので、cvs.jp.netbsd.orgのrepositoryでは修正してありま
 > す。また、内山さんが出したPR#8369にもconfig(8)に対する(私の)修正が含まれ
 > ています。

すみません。以下のことがわかる方はちょっとレクチャーして下さい。

  - send PR のし方
	http://www.netbsd.org/Misc/send-pr.html をみる?
  - データベースの見方
	いっぱい書いてあって良くわからないです。見方というか、コツ?
        上記の PR#8369 の ID が不明な時に、どうやって探すとか。
  - PR の処理プロセス
	登録された案件はどう処理されていくのでしょうか???

Takemura