Re: i think that we have to move ioconf.incl.hpcmips by hand is a bug of config(8)

enami tsugutomo <enami@but-b.or.jp> writes:
> ioconf.incl.hpcmips を手で copy しないといけないのは, config(8) に
> build / soruce directive が追加されたときに入った bug のためだと思いま
> す (cf. rev 1.31 の mkmakefile.c).

私もバグだと思ったので、cvs.jp.netbsd.orgのrepositoryでは修正してありま
す。また、内山さんが出したPR#8369にもconfig(8)に対する(私の)修正が含まれ
ています。

> mkioconf.c を以下のように変更するのが正しいでしょう.  問題なければ後で
> commit しておきます.

私が適当に直したものより、榎並さんの修正の方がエラーチェック等がしっかり
しているので、榎並さんに修正していただけると嬉しいです。

ついでに、PR#8369全体も見ていただけるともっと嬉しいです。

篠原