NetBSD/hpcmips snapshot

何日もかけてmake buildのテストをした結果を捨てるのがもったいなかったので、
NetBSD/hpcmipsのbinary snapshotとそれを作るのの使ったソースのtarballを作っ
てみました。

distrib/sets/listsの下を完全に直すのは面倒だったので、バイナリだけをイン
ストールするとマニュアルが足りなかったりしますが、動作に支障はないと思い
ます。

元になっているソースは、1999/08/25辺りのjp.netbsd.orgのCVSのものです。

こんなsnapshotでもそれなりに役に立つとは思いますので、ご要望があれば
ftp.netbsd.orgに置きたいのですがいかがでしょうか?

ちなみに、インストール方法のドキュメントはありません:-)

篠原