Re: NetBSD/hpcmips snapshot

From: Tetsuo TANAKA <ttanaka@cpm.canon.co.jp>
Subject: Re: NetBSD/hpcmips snapshot
Date: Thu, 14 Oct 1999 10:15:15 +0900

> * Warner's Mips based PDA info Center
> <http://www.freebsd.org/~imp/pdamips.html>
> では、英語版と日本語版を分けて書いていますね。

直してcommitしてみました。超簡単なインストールマニュアルを作って
install.txtとしてcommitしました。

H/PC全部のリストについてはワーナーさんのリストが詳しいので、
とりあえず僕らがテストしている/すぐ手元にある/把握している/
開発しようとしているマシンの一覧を載せたいです。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/