deleted files

cvs.netbsd.org から cvs update -d するとへんなディレクトリが
できてしまっています。
たとえば、src/usr.bin/ktrace/ktrace です。
このディレクトリは5年も前に削除されたファイルを含んでいる
ディレクトリみたいですが、update -d により空のディレクトリが
できるみたいです。
src/usr.bin/ktrace/ktrace はコンパイルされる実行ファイルの
名前と重複しているので、make build 時にエラーになります。

これはどうしたらよいのでしょうか???

一箇所だけではないのに加え、コンパイル後は今度は
cvs update -d がエラーになるので、とても困っています。

なぜ??

Takemura