Re: find_ohci() on isa_machdep.c

前川@神戸大学です.

takemura@sm.sony.co.jp wrote:

>USB のついているのって、デカいやつだけですよね。(値段も高い)
>でも USB が使えると嬉しいですね。
>(PCIC と同じで、一気に MI でいろいろ使えるから。)
>
>ぜひだれか試して見てください。

ひそかにこれより進化したものが, 未完ではありますが転がっています.

find_ohci() でどこぞに見付かれば, 手元の ohci_isa.c でいけるはずなんですが,
まだ全く動くような状況ではありませんので, 公開はしていません.
もう数日あれば, といったところではあります.

--- Kobe University (Dept. Science)          maekawa@math.kobe-u.ac.jp
           MAEKAWA Masahide                  gehenna@jp.FreeBSD.org ---