Re: packages

> さて、そろそろひとつ
> ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/packages/pkgsrc/Packages.txt
> でも読んでPackagesでもちょこちょこ作ってみようかなと
> 思っております。特にcvsupとかsshとか欲しいぜ欲しいぜ
> 欲しくて死ぬゼって風情なのですが。
>
> 作ったやつってどこにおいていけばいいんだろ。
> ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/arch/hpcmips/
> にディレクトリ掘っておいていけばいいのかな。

ssh は米国の輸出規制に引っかかるので、こういう mirror されている
ところに置くことはできません。
一般に、pkgsrc の Makefile に RESTRICTED が設定されているものに
関しては、バイナリを置いてはいけない筈です。

cvsup は、pkgsrc を commmit した上で、
	ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/packages/バージョン/mipselsf/
でしょうけど、バージョンで悩むですね。本家 tech-pkg で聞いてみるのが
良いのかも。その前に、port-mips で、名前は mipselsf で良いかって、
確認が必要でしょうし。
--
soda