Re: packages

From: Noriyuki Soda <soda@sra.co.jp>
Subject: Re: packages
Date: Tue, 19 Oct 1999 14:58:58 +0900 (JST)

> ssh は米国の輸出規制に引っかかるので、こういう mirror されている
> ところに置くことはできません。
> 一般に、pkgsrc の Makefile に RESTRICTED が設定されているものに
> 関しては、バイナリを置いてはいけない筈です。

おっしゃるとおりです。

> cvsup は、pkgsrc を commmit した上で、
> 	ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/packages/バージョン/mipselsf/
> でしょうけど、バージョンで悩むですね。本家 tech-pkg で聞いてみるのが
> 良いのかも。その前に、port-mips で、名前は mipselsf で良いかって、
> 確認が必要でしょうし。

ううむ。いくつか問題がありますね。みんな次バージョンのテストとか
どうやってやってるんだろう。。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/