Re: New Mobile Gear

御無沙汰しております。はやし@東工大です。

From: x-y-z@3si.co.jp
Subject: New Mobile Gear

> Mobile Gear II RC-530/430/330 が発表されていますね。
> VR4121 (168MHz) で Microdrive 等にも対応しているようです。
> 330 以外は CF slot と PC-Card slot を持っている様です。

おお、とうとうMicrodrive対応に!

我々としては、気になるのは、MC-R530 で変わったというグラフィックチップの
素性でしょうか。
今のカーネルだと、グラフィックチップの機能は使っていないから、あまり
関係ないのかもしれませんが。
-----
yuki@is.titech.ac.jp
林 幸弘@柴山研.数理計算科学専攻.情報理工学研究科.東京工業大学