Re: nfs and ffs

Jun Ebihara <jun@soum.co.jp> writes:
> これについて、EtherCardは使えていますか?
> 128M CF(base+etc)でためしていますが、neもepも通信できなくなっています。

DE-660で試してみました。48MB CFには、baseのサブセットが入っています。

CEの動作中からDE-660を挿していた状態では、rcpでファイルをコピーしている
最中に割り込みがかかりっぱなしになりました。(pingには応答するが、コンソー
ルでキー入力のエコーバックが返らない。DDBに落とすことは可能。)

カーネル起動後にDE-660を挿入して試してみたところ、割り込みがかかりっぱな
しになる症状は同様でした。

wdとneの同時動作に問題でもあるのでしょうか?

篠原